子育て & 猫育てのママの日常👦🐈🐈‍⬛

毎日私らしく楽しく生きる♡

リゾートリンクス

先週、家族でリゾートリンクスへ一泊しました 



ほんとはもっと遠出したいのですが、猫ちゃんがいるのでなかなか現実は難しい。



なので近場で少しでもリフレッシュ出来るとこでいえば、ここが1番好都合で。

疲れたとき、限界なときとか夕方からフラーってとお風呂入る感じで行きます。

この気取らないゆるい感じが最高。



半年に1度は足を運んでいます🚗

(※にゃんずは一晩だけお留守番!ごめんね。)



いつもは夫と息子と3人ですがこの日は大勢でワイワイ。実母も実父も喜んでいました。



ちなみに実父は肺のガンの疑いがあり、間も無く生検をします。あと何回親孝行できるのかな...




ホテルからみた朝日がとても綺麗で、また今日も頑張るぞーと励まされました。